チアシード 副作用

マジな激ヤセ10kg注意報!チアシードの危険な副作用め問題点とは

話題沸騰中のチアシード、その効果の高さにさっそく取り入れちゃえ!!って意気込んでるんじゃないですか?

 

まあ、それも無理はないです。

 

なにせ、みんな痩せまくってますから、今までのダイエット方法っていわば、努力と強い意志が必要だった。。というか当たり前だった。

 

辛い運動が必要。
食べ物を我慢しなきゃいけない。
ちょっと痩せてもリバウンドするかもしれないってストレス。

 

そんな、食べるの大好き!グータラな私のような女性にも納得のダイエット三大苦、これをあっさ〜り解決してくれるのがチアシードなんですよね。

 

そりゃあ、あこがれのミランダカーさんも愛飲しているわけですよ。

 

チアシード、これさえあればほかいらない?

 

マジな激ヤセ10kg注意報!チアシードの危険な副作用め問題点とは
マジな激ヤセ10kg注意報!チアシードの危険な副作用め問題点とは

 

見た目は少しグロテスクな粒粒、まあ、慣れるんですけど。胃の中で10倍〜15倍に膨らんでくれるんですよね。

 

この意味わかります??

 

あの忌まわしき「空腹」との戦いから解放されちゃうんです。しかも、食物繊維だからお通じにもよくって、ダイエットをするたびにストレスで便秘、ポッコリおなかでスタイル最悪って問題も解決できちゃうんですよね

 

私なんかはダイエットを始めると、水分を多めにとるから、顔がむくんでしまうけど、チアシードにはカリウムも豊富に含まれているから、むくみも予防してくれるんですよね。

 

さらに成分の一つでもあるオメガ3脂肪酸が、血液をサラサラにして、肌の美しさを作るって働きもあるんだけど、何よりもいいのが・・・

 

中性脂肪を減らしてくれるんですよ!脂肪を減らして、しかも、食欲も満たされてるから食事制限もいらない。だから運動しなくても自然に痩せてくれる!

 

だからとにかく早い段階で取り入れたもん勝ちって感じ!みんな始めてるんですよね、周りを見てみると・・・

 

チアシードの危険性・副作用とは?

 

そんなチアシード!今すぐに飛びつきたい!って気持ちもよ〜くわかるのですが、デメリットも頭の中に入れたおかないといけません。

 

それは飲みすぎてしまうこと。

 

チアシードを置き換えダイエットにしなくていいですからね!!、普段食べてるジュースと一緒に、そしてヨーグルトと一緒に、ソースと一緒に飲むことが大事。

 

チアシードだけでもたまにはいいかもだけど、お腹がゆるくなってしまうっている副作用がありますのでくれぐれも調子にのって飲みすぎにはご注意を。。。

 

あとね、チアシードの味に関してなんだけど、とにかく味もなくって無味無臭・・・なんだこれって感じ。

 

しかもいちいちレシピを増やさないと入れるのも面倒になってくるのが難点。ああ、私どこまで面倒くさがりなのやら・・・

 

だからスムージーに変更

 

チアシードの味に関しては、苦手というか、なにこれ、ヒマワリのたね食ってんの?って感じで決してよろしいものではない、そこまで大きなデメリットでもなけど、続けるとなると負担になってくるというか飽きてきてしまう。

 

あと、外に持ち運ぶことができないから、仕事場にも持っていけないし、旅行に行くとしばらくは飲むことができない。

 

そんなこんなことをチアシードを飲んでいる人に話すと、なんとスムージーが出るらしい。

 

マジな激ヤセ10kg注意報!チアシードの危険な副作用め問題点とは

 

モニターが激ヤセしているし、結果も出ている。

 

フラコラドットコムから出てるサルバチアダイエットだけどサルバチア=チアフードと同じ意味。

 

マジな激ヤセ10kg注意報!チアシードの危険な副作用め問題点とは

 

それをキウイ・いちご、チョコレートの3種の味でどれもおいしいから続けられる。

 

マジな激ヤセ10kg注意報!チアシードの危険な副作用め問題点とは

 

チアシードが袋に入っていて、それを豆乳とかに混ぜるだけ、しかもシェイカーがついてるからそれを使ってます。
一食当たり200円だし、今ならお試しで600円でも始めることができる。

 

とにかく、ダイエットに失敗したことある人ならわかりますよね。
面倒・つらい・空腹なのは続かないってこと。

 

このサルバチアダイエットなら、ほんと、毎日飲むだけ。いつもコンビニで150円のお茶買ってたりするでしょ。あれを200円のサルバチアを持っていくのに変えるだけなんです。

 

後シェイクするだけ。まさかここまで楽すると人類どうなるのやら。

 

副作用もばかみたいに飲みすぎなければ大丈夫なので、ぜひ始めてみてください♪

 

成功するダイエットは、楽しいことが大前提ですよね。ぜひ、もう、今すぐ魅力的なボディを手に入れて、自信ある自分を手に入れてください♪